年末年始の出来事なんだわさ

はろはろーん☆彡

 

えーっと…まずは更新遅れてスイマセンですっ!!

いろいろ忙しくてw

あのー…、勉強とか勉強とか勉強とか部活とか友達関係とか

ホント中二っていろいろありすぎてすごぃわマジw

 

ちなみにおいらは頭クソ悪いですニョ。

例えるなら…100人中76位くらぃw((中途半端だなー

 

アト…大晦日は見て楽しんでたぜぃ!

その次の日の元日1月1日はマミー(母上)の友達(数人)と初日の出&焼き芋&うどんを砂浜っぽぃとこで作って食べたり、そのマミーの友達の子供(合わせて5人くらぃ、しかも全員年下のかわゆぃ子っち)と遊んだり(主に女の子と貝殻集め、男の子と犬小屋らしきものを作る手伝い)したぜぃ☆彡

ほんで、おいらのの「オ○ニーってなにか知ってるー??」といぅ問題発言のせぃでマミーの友達の夫(二人+父上)とエロ話でちょぃと盛り上がってしまぅという大惨事にw

 

弟「数字で0721っていぅよね!」

友達の夫A「誰だこいつの父親はーww」

友達の夫B「はは、その内6と9っていうのも覚えるよ」

おいら「……ふふっ…」←イミが分かったおいらwwww

友達の夫B「おっwイミ分かる奴がここにっw」

おいら「うっせーよ」

 

的な?

ナニこの会話w

 

そしてそのアトはみんなで仲良くおでん食べて帰りましたぜぃ

その次の日の2月2日はおばあちゃんの家行っていろいろ食べて、お年玉ざくざくもらって!父上のらしき人(ちょぃイケメン、でも妻あり)の家を見せてもらったり、前髪とか眉毛とか切ってもらって、その日はオワタしまスタ!

 

その次の日も次の日も、どっか行くからマジ疲れた……

DAKARAブログの更新ができてなかったでわさ☆彡

しかも今年も冬休み最後まで宿題終わんなかったしwアホだ。

 

とりま…、年末年始はこんな感じでしたぁ……はぁ…

 

みんなも疲れたらため息を吐こうぜぃ☆ミ

 

ほんじゃ、明日もテストなんで!

そして改めまして今年もヨロシクお願いっちょよーん

ばいちんちんおやすみんみんぜみぃ

 

 

 

次は人間関係のコトとか話すかな!

ホント人間は怖い&面白ぃ生き物ですなっ