今日はまるきゅーに行ったざわさ

ハローーーーー!!

エブリーたああいむっ!

 

えー、今日はリア友二人(一人は腐女子っぽくてそうじゃなぃでも興味あるヒト、もう一人はジャニヲタさん)と静岡へ行きましたぁ!イェイ

 

もちのろん静岡県にウチは住んでるんだけどw

ちょいおいらの居場所言っちゃうとね……静岡県のとある田舎の富士山がすっっごくキレイに見える場所においらは住んでるぜぃ!

ほらあの…、静岡県のど真ん中にちょびっっと生えてるトコ…((のわああああああああああああああ!!コレ言ったらマジバレルわwてへぺろ☆ミ

 

そんで静岡市葵区らへんの都会んトコに行って、まるきゅー(109)へ行ったり、パルコ行ったり、セノバ行ったりしてたぜぃ

もちのろんいろいろ買ってしもうたわい…

 

そしてっ!最後にとらのあなアニメイト行ってきたぜぃ!!

なんか二人ともヘンタイだったんで(おいらの洗脳による…多分w)すらりと入り、ジャニヲタさんは「うっわ、ナニコレーw」と言い、腐女子っぽくてそうじゃなぃでも興味あるヒトの方は「うはーwですよねー、これマジあれだわーw」と言い、おいらは「さすがにコレはありえねー」とマジで表紙からありえねー同人誌(タイバニだった)を指しながら言い。大爆笑していまスタ。

えー…、静岡県民の腐女子の皆さんスイマセン…。うるさいのはすべてウチです((

 

とりまそんな感じで今日一日を過ごしてマジで楽しかったですっ☆彡

実は先週も全く同じトコを全く違う人と行ったんだけど…そん時の人がすごぃパンク系大親友な友とジャニヲタ二宮推しでおいらとリアルにキスしたりレズり合いしてる友で、ジャニヲタの方は多分アニメイトなら入れたものの、大親友の方は多分入った直前に「なにここ、くさ、きも、マジイミフー」と絶っっ対言うから、行けなかったんすよー……うはーー!

 

でも大親友だから仕方あるまい…、ケドねー…。

しかも大親友さんはつい最近までガッコーでちょぃいじめられてたからねー…。

だってたまにウザイ時があってさー…

 

あ!!これは人間関係の話でだったな!

 

ふんじゃぁまたねー

 

ばいちんちーん!

 

風呂入ってくるおっ!