宇宙兄弟OP4 フジファブリック 「Small World」 (アニメver.) の歌詞だわさ

アニメばーじょんの歌詞よんあはん

 

Small World

作曲:山内総一郎

作詞︰加藤慎一

 

忘れようとした事も

思い出せなくなった

(足りてないものは経験だけか

想像が渦巻く

全部知ろうとしてた

はてなマークの中で)←かっこの中のはロングばーじょんの奴の一番の部分よん☆彡

覗きこんで見ていた望遠鏡

だってさ世界はちっぽけなんだもの

無限のイメージ

 

一度きりじゃないよ

繋いで行くのさ

雲の間すり抜けたら

なくしていたものを忘れないで

伸ばした手で掴むよ

 

 

 

フジファブリック 14th Single 「Small World」 Special site→http://www.fujifabric.com/special/smallworld/

 

ちなみに2013年2月6日にシングルCD発売でちゅわ((さすがにきめぇ

 

ぬきゃあああああああああああああああああああああ!!!!

このOPマジサイコーですわ☆彡

 

あ、おいらが宇宙兄弟オタク(とゆーかBL的に((←)ってコト知ってましたかっ!?

ハハっ!!知るよしもないよねぇー

えーっと…、おいらは宇宙兄弟大スキなのよん

あれは神アニメだね!

笑いとどっきゅん情熱愛情感動があるサイコーーーーーーですニョ!

ぜひ見てくんちゃい

てかぜってー見ないと人生失敗するからなっ!!

ははっ☆ミ

あ、てるちん宇宙兄弟ぜってー見てねー

 

腐女子のヒト反転↓

えー…、腐女子の皆さん、おいらは日六も六日もどっちもスキなリバ派ですヨロシク((

 

宇宙兄弟についてはまた今度話すぜぃ!!

 

 

さて…人間関係のコト話さんとね……wktk

 

ほなばいちんちんちんちーん☆ミ